自分でホームーページを作る理由(その1)

ITサポートセラピストのIKUです。
最近、WordPressの講習に力を入れてます。

ホームページを作りたいけど
誰に依頼したらいいのか?
費用はどれくらいかかるのか?
できた後の修正とかはやってもらえるのか?

いろんな不安要素があってなかなか実現
しませんね。

中にはご自分で何とかやってみようと簡単に
つくれる無料のサイトやブログを書いてるサ
イトで作れるホームページを作ったりされて
います。

ご自信が納得されていれば、そんな選択も
OKだと思いますし否定する気もありません。
でも結局納得いかないで、私のところに相談
にこられることが多くなってきました。

WordPressって言葉を聞かれて、自分で作れる
らしいって情報も流れていますから。

じゃあなぜWordPressを使って自分で
ホームページを作ることが良いのか
何回かに分けてブログでアップさせて
いただきます。