スピード感が大事だと思う

ITサポートセラピストのIKUです。

6月末で代官山のサロンをクローズします。
昨年末くらいからクローズしようかと思ってました。

私たちは常に次の展開を考えて動いてます。

代官山サロンが不要になったわけでもなく、
無駄に費用がかかっているから閉めるわけでも
ない。

この場所があるから便利、なければ不便
そんな空気感が面白くない。

この感覚がビジネスを停滞させる。

違和感を感じ始めるといろんなところが
気になる。

ずっと気になっていた下の階のピアノの音とか、
隣の部屋がイベント貸し出しの部屋になったり。

空気までよどんでいるような気がしてくる。

これがタイミングってやつですかね。

次を見据えてさくっとクローズです。
ご迷惑をおかけする方もいらっしゃるかも
しれません。
できる限り対応させていただきます。

さて、次に行くか!