イベント用にホームページを作ってみました!

こんにちはITサポートセラピストのIKUです。

会社のホームページ、自分の趣味のホームページ等を
見本用にいろんな見せ方とか配置を等を考慮して
作っています。
しかも同じテーマ(同じデザイン)の物を使っています。
そして、プログラムを触らないでどこまで個性を出せるか
この点に注力しています。

だれもがプログラム(コード)かけないですもんね!
なので記事の配置やカラー、写真などなど、雰囲気が
変わる要素の物で違う物に変える工夫を行っています。

今、「ラファちゃんとゆかいな仲間たち」のイベント用
サイトを構築、管理しています。

このような作りは今まで機会がなくって作りませんでしたが
作り始めるとまだまだやれることはあると感じました。

サーバーを借りてすでにご自分のホームページを持って
いる方は、イベントの記事を既存のブログに書くのも
いいのですがイベント用のホームページを作れば
とても宣伝効果が高くなると思います。

是非作ってみてください。
ご相談お受けします。