平成最後の特別メニュー『令和』から始めるホームページ講座!

みなさんこんにちはITサポートセラピストのIKUです。遂に来月1日から元号が『令和』に代わります。新しい時代の幕開けに新しいチャレンジをしてみてはどうでしょうか?

いままで手をこまねいていた自分のホームページを作ってみてはいかがでしょうか!『令和』元年から始めるホームページ作成講座を特別にやります。

新しい時代にワードプレスでホームページを作ってみませんか!!

今回は『令和』スタート記念で常時SSL(暗号化通信)の設定とアメブロをされている方にはTOPページを作ってメニューバーを設置する2つのサービスをお付けして通常の講座代金でさせていただきます。(お申込み期間限定、人数制限なし、開始時期はいつからでもOK)

常時SSL対応設定(通常10000円+税)=>無料

アメブロカスタマイズ(通常10000円+税~)=>無料

今すぐお申込みいただき、すぐに作成を始めたら5月1日にホームページ公開可能です! STARTを切る絶好のチャンス!

常時SSLってなんでしょうか?

常時SSLとは本来顧客の情報等を守るためにデータのやり取りを
暗号化通信して他人から見られても問題ないようする対応でしたが、
それなりに費用が掛かりました。なので銀行や証券会社などの
コンプライアンスに厳しい企業は取り入れてきたのですが、
ここにきてグーグルさんは個人のブログ等にも取り入れるべきとの
判断をくだしました。

詳しくはこちらのページを参照ください。

常時SSL(暗号化通信)の設定ができているサイトと出来ていないサイトの例です。

左ができていないもの、右がSSLに対応したものです。

こちらの対応は通常当社で作成させていただいたお客様には10000円+税にてお受けしておりますが今回は無料サービスにて設定します。

ブログをアメブロで書いている方へのサービス

ブログをアメブロで書いている方にはTOPページのカスタマイズとメニューバーを設定するサービスも(通常10000円+消費税~)無料サービス致します。カスタマイズが不要な方はIT相談や起業コンサル等に振り替えます。(ご相談)

写真左側がワードプレスを使ったホームページ。右側はホームページのイメージをそのまま使ってカスタマイズしメニューバーをつけてホームページとリンクしたアメブロです。

入り口は多く出口は1つに絞ること!

集客はとても大事!どんなビジネスにも不可欠です。世に集客のプロを名乗る人はいっぱいいますが、そんなプロといわれる人もSNSで宣伝しまっくてますよね!

結局は真摯に発信を続けていくことが集客につながるんだと思っています。ブログを読んでもらう機会を増やす=>ホームページに誘導できるルートを作る=>その場で詳細が見られて申し込みができる。少なくともこれくらいの仕組みは持っている必要があります。

ホームぺージを作って終わりではない講座です。起業相談、価格設定等の相談、ITコンサルも含めて講座を進めていきます。

『令和』から始めるホームページ講座について

募集期間は4月30日(火)まで。お申し込みから1週間以内に講座代金をお支払いいただければ、スタートは何時からでもOKです。短期間で作り終えたい方、遠方から来られる方で宿泊必要な方は1泊1500円でご用意できます。その他のご相談もお気軽にお声掛けください。お申し込みは下記のフォームからお願いいたします。

キャンセルポリシー

お申し込み後、ご入金いただいた時点でキャンセルはできません。受講されない場合返金は致しかねます。ご了承ください。

お名前(必須)

性別(必須)

メールアドレス(必須)

携帯電話番号(必須)

業種(必須)

ワードプレスでホームページ作成お申込コース(必須)

お支払い方法(必須)

ご質問等がありましたらご記入下さい

キャンセルポリシーに同意します