育(IKU)塾10月スタート受講生募集!

育(IKU)塾、10月生募集開始です。

(IKU)塾は起業して成功したい人をてる塾です。

あえてマンツーマン形式にしたのは個人個人でビジネスの内容や達成する方法、悩みなどがみんな違うからです。
セミナー形式で当たり前のことを聞いて高い受講料を払い、受講した時だけ達成感を感じるセミナーなんて必要ないです。(ほとんどがこのパターン)

ビジネスを始める(始めた)時にぶつかる疑問や問題点を解決しながら進んでいくためにはマンツーマンしかないと思ってます。
私も初めはセミナー形式でやるつもりでいました。しかしカリキュラムを考えてる過程で、一人一人に向き合わないと成功に導くことが難しいと思ったからです。

セミナー形式にすれば受講費用も下げることはできます。しかし内容も安いものになってしまいます。それを解決するにはお互いが向き合い真剣勝負をするしかないと思います。

ビジネスは常に周りの状況を見ながら、自分がどう動くかを考え進めていく必要があるでしょう。
ITの進歩もありスピード感は増すばかりです。そんな中で生き残っていくためには何が必要でしょうか!そんなことを解決しながら進めていくのが育(IKU)塾です。

説明を聞いてみたい方もお気軽にお申し込みください。

育塾

前の記事

育(IKU)塾始めます!
WordPress

次の記事

消費税が上がる前に!