第一回Iku’s カフェ開催報告

人数じゃない!内容重視

2024年3月22日(金)に第一回Iku’s cafeを開催しました。

告知も遅いし、拡散もあんまりだし何人参加してもらえるかなと思いつつ、一人でも参加いただいたらやるぞ!そんな気持ちでいましたが、2名方が参加してくださいました。

Iku’s cafeは(株)オリーブ、幸せの種まきサロンにて開催するので会場も狭く沢山の方の参加は難しい。人数だけ多くても短時間に交流するのは難しいので少人数でお互いの仕事をちゃんと聞いて相互で出来そうな事が話せればいいかと思ってます。

今回は2名の参加で業種も全く違うのですが、事業者としては現状の問題点やら悩みやらいろいろある。そんな会話ってなかなか出来る場所ないから少人数で良かったなって思います。

会員制ではないので毎回どのような業種の方が参加するかわかりませんので、それも楽しみになります。

写真前列左

海外マステ・中国雑貨のネットショップ経営

田中裕子(ラム)さん 

写真前列右

Total BeautySalon hako

オーナー小嶋葉子さん

次は2024年4月5日(金)開催(起業している方限定)

次回開催は4月5日(金)16時~ (株)オリーブ、幸せの種まきサロンにて行います。

今回は起業している方限定の会とします!

サロンからとてもきれいな桜が見えます。懇親会は花見が出来ればいいな。(桜が散ってなければ・・)