【期間限定】こんな時こそネットで講座!

こんにちはIKUです。

日本でもコロナウィルスに感染した方が発見され、じわじわと感染が広がりつつある中一番の防護策は出来るだけ外出を控える事かなって思います。

感染している人に近づかなければ感染は防げるわけです。でも仕事や日常の生活で一切外出ないのは無理な話ですよね。
でも出来るだけ避けたいものです。

今、ホームページのご相談や起業塾の生徒さんにはお互いの事を考えてZoomでしませんか?って声をかけています。外出せずに仕事を進められるいい方法だと思います。

Zoomを使ってホームページ制作しませんか?

先日からZoomでお話ししたりホームページの相談等、いろいろな場面でZoomを使っていますが、画面共有が出来るのでお話ししながらホームページを制作できる事が可能だと思いました。
出来るだけ外に出なくてもできる事をやる!
今だからじっくりホームページの事も考えられる!
今がチャンスです!

Zoomのみでホームページを制作する方に!

ホームページ制作のすべてメニューから15パーセント割引とさせて頂きます。
この機会に移動の時間や交通費がかからないZoomを使ったホームページ制作の講座を受けてみませんか?

コースにより時間数や内容が異なりますので詳細はこちらから確認をお願いします。
またZoomを利用されたことが無い方には使い方をお教えします。この際ビジネスにもZoomをご利用されたらいかかでしょうか!

【ご注意】 スマートホンでの制作はできません。ネットが利用できパソコンでZoomが使える環境が必要です。ご質問は下記からお問合せください。