あなたの商品をネットで販売できますよ!

販売したい商品があるのに販売する仕組みがない。そんな方へ!

こんにちはIKUです。コロナウィルスの蔓延で誰もが今まで経験したことがない状況になっています。私は、いろんな厳しい状況を潜り抜けてきましたが、さすがに今回のような先の見えない状況は考えたこともありませんでした。

でも生活していかなければならない、収入を得なくてはならない。できればお金は使いたくない。私も同じです。

しかし必要なものは買う必要があります。それがネット購入できるのならネットで購入しますよね!

今お金は使いたくないでも収入源を確保したい方に是非受講していただいきたい!費用をかけず簡単にネット販売をする方法を講座にします。

Zoom限定ホームページ作成&ネット販売の仕組みを作成する講座!(コロナ対策)

このホームページ作成コースはコロナ対策の一環で他のコースとは違い特別価格(税込み100,000円)で対応させていただきます。

・受講方法はZoomです。(Zoomのレクチャーもします)

・12時間で完成させます。

・当社のネット販売の方法をお教えします。(お手軽・簡単)

・ホームページを同時に作ります。

・一時的ではなくコロナが落ち着いてもそのまま使えます。

・完成後も2時間までは無料でご相談をお受けします(Zoomに限り)

・事業をされている地域により助成金が出る可能性があります。

とにかく一度相談してみたい方は下記のフォームからお申込みください。30分まで無料です(追加でご相談される場合は1時間5000円税別です)

    【お名前】(必須)

    【メールアドレス】(必須)

    【携帯電話番号】(必須)

    【Zoom・メール選択】(必須)

    ご相談内容(Zoomの場合は希望日時等もお書きください)


    お申込みは下記のフォームからお願いします。自動返信のメールが届きますのでご確認ください。

      お名前(必須)

      メールアドレス(必須)

      携帯電話番号(必須)

      業種(必須)

      ワードプレスでホームページ作成&簡易ネット販売(必須)

      メンテナンス契約(年間契約)(必須)

      お支払い方法(必須)
      [select* booking-siharai include_blank “お振込(郵貯)” “お振替(郵貯)” “お振替(郵貯)”カード決済(visa,master)”]

      ご質問等がありましたらご記入下さい

      キャンセルポリシーに同意します