【お得】ホームページをIKUが作成するコース!

こんにちはIKUです。
ワードプレスを使ってホームページを作るコースに新しくIKUがすべて作成するコースを新設します。
以前からすべて作成するコースはありましたが、今回のコースは事前にヒアリングさせていただき、IKUがデザイン、文章作成、写真の加工等全てを行います。作業途中ではネット上で内容を確認をしてもらいながら進めていきます。最終確認が済めば正式に公開します。その後2時間対面かZOOMにてホームページの更新方法等をレクチャーします。

※ホームページの基本デザインは当方の指定したものをお使いいただきます。

レンタルサーバーのご契約&ドメインのご契約を一緒に行います。(レンタルサーバー代金とドメイン代金は別途必要です。年間5000円くらい) その後、ホームページについてレクチャーとヒアリングを行います。(2時間)

写真や資料が必要な場合はメール等を利用して提供をお願いします。

作成過程は常にネットで確認できます。その際にご提案や変更等にも対応させていただきます。

完成後公開しますが、公開後も問題点があれば修正させていただきます。公開後1か月以内とさせていただきます。

ホームページは業者さんに頼むと、何かと費用が発生します。いく塾のホームページ作成はご自分でメンテナンスを出来ることを基本としていますので、使い方を覚えていただきご自分で修正できるようにご指導いたします。(2時間)

どうしてもご自分で管理や修整ができない場合は別途有料のメンテナンスコース等も準備しておりますしご相談はいつでもお受けします。(内容により有料となる場合もございます。)

作成費用は200,000円(税別)です。またサーバーのメンテナンスやちょっとした修正などを行うメンテナンスもオプションでお受けします。


またこのコースには常時SSL(暗号化通信)の設定(通常10000円+消費税)も無料でついております。

【キャンセルについて】

ご入金後1週間以内のキャンセルは100%返金致します(ただしレクチャー後は返金いたしません)返金に係る手数料はお客様負担とさせていただきます。

お申込み後自動的にメールを返信させていただきます。スケジュール等のメールに関しましては別途お申込みいただいたメールアドレス宛にお送りしますので、パソコンからのメールが受信できるよう設定をお願いします。

メールが届かない場合迷惑ホルダーに入っているか、お申し込み時のメールアドレスに間違いある場合がありますのでそちらのご確認もお願いします。

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    携帯電話番号(必須)

    業種(必須)

    ワードプレスでホームページ作成お申込コース(必須)

    メンテナンス契約(年間契約)(必須)

    お支払い方法(必須)
    [select* booking-siharai include_blank “お振込(郵貯)” “お振替(郵貯)” “お振替(郵貯)”カード決済(visa,master)”]

    ご質問等がありましたらご記入下さい

    キャンセルポリシーに同意します