HP制作体験へのご質問

こんにちはIKUです。ホームページ制作体験の受講方法についてご質問をいただきましたのでまとめてみました。ほかにご質問があればお問合せください。

Q)制作体験を友人と一緒に受講したいのですが大丈夫ですか?

A)体験は2名でもお受けいただけますが実際に作るのはお一人になりますので、もう一人の方は見ているだけになります。また、制作体験の料金は2名様分を頂戴しますので別々に受けていただくことをお勧めします。

Q)当日何か必要なものはありますか?

A)すべて当方で準備しておりますので手ぶらでお越しください。ご自分のパソコンを使いたい方はご持参ください。

Q)コロナ対策は大丈夫ですか?

A)入り口で手の消毒をお願いします。お互いにマスク着用でアクリルパーテーションで区切って受講いただきます。テーブル等は毎回消毒しています。

Q)リモートで制作体験はできますか?

A)1画面での説明が難しいため、制作体験は対面でのみお受けしています。ホームページ制作講座ではリモートでも可能です。(初回は対面をお願いしております)

A)仕事の都合で休日しか受講できないのですが、大丈夫ですか?

Q)事前予約をお願いしておりますので休日でも体験できます。遅い時間でも対応しております。ご相談ください。

Q)ホームページ制作コースを申し込むと体験の受講料は返してもらえるのですか?

A)ホームページ制作コース受講料から引かせていただきます。

このようなセッティングで受講していただきます。
お互いの画面が確認できるようモニターに出しています

ホームページ制作体験お申込み受付中です。

コロナ対策でホームページが必要な方やご自分の趣味を発信したい方等仕事だけではなくいろんな用途で使えます。

チャレンジしてみませんか?

前の記事

やっぱりダメか!